人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぎゃしこ~(絶対流行るよ!

3ヶ月か・・・(ゴクリ

ずいぶんサボってましたし明けてましておめでとうございますやら
お久しぶりですコンニチハ白猫です

FEZばっかりやってました!(フル課金超合金片手
Felix鯖エルソードでプレイしてます!!
SSの撮り方わかんねーから!!!
キャラ名は『斧のイモ子』です!!!!
以前は魔法使いでしたが所詮は脳筋、前線豚美味しいです^^
両手ヲリから超合金片手へ移行しました。両手は痛いです^^;

車ほしいんです車。
マツダのアクセラ20Sあたりが狙い目です。
フル装備2M→1.5Mまで交渉できれば、来年辺りに購入しようかと思います。

転職したいです、会社が悲鳴を上げてます;;
無能なトップが腹立たしいです死ね!!

最近映画ばっかり見てますが米893☆が一番面白かったです。
ライラは音監と構成作家が死ねば面白くなると思います。

久しぶりなのにgdgdです、本t(ry
by SevenBullet | 2008-03-24 09:48
<< またでした >>